top of page

ハロウィーン ミステリー フラペチーノ

職場の皆さんと一緒にミステリーフラ

ペチーノを飲んでみました。

それはなんと!!「7日間限定フラペチーノ」との事。

珍し物好きの私としてはぜひ飲んでみたい商品でした。

詳しい説明は以下

お味は、かなり甘ま〜〜〜い。普段の砂糖なしのラテを飲んでいるので

かなり舌がびっくりしました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page