top of page

小菊上から見るか下から見るか


今月の終わりに、小菊の里へ出掛けました。

台風の影響でどうなる事かと心配しましたが。。。

黄色い小菊が一面にひろがりとても素晴らしい光景でした。

別の日には、上から斜面を見て、また違った風景を楽しむ事が出来ました。

あるボランティアの人が、夜景がきれいだから、

ぜひ斜面の上から見てみてねって話していました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page