top of page

ラッキーなかよし会

今回のボランティア慰問は「ラッキーなかよし会」の方による懐かしい歌謡コンサートでした。途中、わたしも坂本九の「上を向いて歩こう」を披露する事になりました。一番最後には利用者さんや職員、なかよし会の方と一緒に「ふるさと」を熱唱に大いに盛り上がりました。

ラッキーなかよし会の皆様、本当にありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page