top of page

上毛新聞「愛の集金」配分贈呈式

今日は上毛新聞厚生福祉事業団による「愛の集金」配分贈呈式に参加してきました。

かしまでは、今回の補助金でお湯を使わない足湯を配備する予定です。

体温を1度上げる事により体調良くする効果があるそうです。一年を通じて足先が冷えている方が多く、冬はもちろん、夏もエアコンの影響で冷たくなっている事があります。

お湯を使わない事で、いつでもどこでも使えるのでとても便利だと思い今回補助金で申請しました。また、地域住民にも足湯を体験して頂きたいと思っています。ぜひ、体験してみたい人はご連絡頂ければ幸いです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page