top of page

かしリンピック

今週からかしリンピックを開催しました。

聖火ランナーにトーチを持ってもらい、聖火台に点火してもらいました。

火もでるように工夫してあります(笑)

今回はパラリンピックの種目を簡単なルールに変更し、メダルを争いました。

メダルの色も松竹梅です。かなり和な感じに作ってあります。

種目は射的、ボールゴール、ボッチャ風です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page